
阪急伊丹・塚口 フェイシャルエステ ミシェル

阪急伊丹駅近にあるお家サロンお気軽にお越しください

フェイシャルエステメニュー

メニュー

f:id:akemichelle:20160404210019j:plain

初めてのご利用でお試しをしたい方

ベーシックコース 40分

5,400 (税込)

クレンジング→泡洗顔→マッサージ→仕上げ

 

肌にハリをだしタルミをリフトアップしたい方

リフトアップコース 60分 

6,480 円(税込)

クレンジング→泡洗顔→炭酸パック→マッサージ→仕上げ

 

シミやクスミが気になっていて透明感を出したい方

美白コース  60分

6,480円 (税込)

クレンジング→泡洗顔→マッサージ→美白美容液浸透→パック→仕上げ

 

肌の乾燥が気になる・艶のある肌に整えたい方

しっとり艶肌コース 60分

7,560 円(税込)

クレンジング→泡洗顔→マッサージ→生コラーゲンパック→仕上げ

 

本格的なスペシャル・アンチエイジングケアをしたい方

リフトアップ&しっとり艶肌コース 80分

9,720円(税込)

クレンジング→泡洗顔→マッサージ→炭酸パック→生コラーゲンパック→仕上げ

   

*安心の都度払い

*無理な勧誘はいたしません 


エステサロン Michelle 予約フォーム

f:id:akemichelle:20160404203656j:plain

フェイシャルエステ Michelle

伊丹市平松1−1−8

ご予約・お問い合わせは

TEL 072−768−7676

puff.girl0227@gmail.com

エステサロン Michelle 予約フォーム

 

f:id:akemichelle:20160127130123j:plain

白浜温泉 ひとり旅

和歌山の白浜温泉に行ってきました♪

 

初めてのひとり旅です。

 

ひとりでゆっくり過ごしたい反面 寂しかったり退屈やったらどうしようと思いながらドキドキワクワクの出発でした。

 

まず最寄駅から新大阪に行くのも不安なくらいJR線が苦手なのでアイホンにお世話になりながら無事に到着。

 

新大阪では絶対に駅弁を買おうと決めていたので くろしお号の時間まで駅をブラブラしながらお弁当の物色。

種類が多すぎて列に並んでる間に決めきれず 定番ぽい「旅の幕の内」みたいなお弁当に決定。 くろしお号に乗るのが待ち遠しい♪

 

お菓子も買い込み いざ くろしお号で白浜へ動きだしました。

動いてしまえば あとは到着を待つだけなので ゆっくり過ごせました。

まずは ロミロミの復習をしようとノートを見ながら イメトレをしていました。

和歌山に入ると太平洋が見えるところでは 車内アナウンスがあり少しスピードを落としてくれて 景色を楽しむことができました。

お昼も過ぎていたので 楽しみにしていたお弁当を食べました。

まぁ普通のお弁当でした。

 

海や山、田舎ののどかな風景をみているうちにあっという間に白浜駅に到着しました。

駅前にはバスターミナルとタクシー乗り場と少しお土産屋さんがあったくらい。

私は観光しようと思っていたのでバスの2日間のフリーパスを買いました。

ホテルのチェックインまで時間があったので 先に三段壁へ向かいました。

20年くらい前にも行ったことがあるけど 若いころとは自然に対する感じ方が全然違うように思いました。

お天気はよかったけど断崖絶壁に波が打ち付ける様子はやっぱり怖かったなぁ。


f:id:akemichelle:20161205182150j:plain

f:id:akemichelle:20161205182238j:plain

 

そしてチェックインの後 円月島へ向かいました。

バスの乗り継ぎがなかったので バス停近くのホテルのおじさんに歩いて行けるのか聞いてみると すぐ近くから見えるよと教えてもらったので そこから見ることにしました。 ちょっと遠いけど足湯があってそこから夕陽が沈んでいく少し前までゆっくり見ていました。


f:id:akemichelle:20161205182327j:plain

 

その後 とれとれ市場へ行きました。

平日の夕方だったので人も少ないし 勢いはなかったけど お土産物などゆっくり見れました。

ホテルへ戻るバスから白良浜のビーチで「白砂のプロムナード」というイルミネーションをしていてすごく綺麗でバスを降りようかと思ったけど 日が落ちてあまりにも暗かったので そのままホテルに戻りました。

ホテルに戻ってからも もう一度 ビーチまで行こうか迷いましたが ホテル付近に街灯がなく バスを待つのも怖かったので断念しました。

 

と言う事で夕食の時間がきたのでレストランへ。

バイキング形式の食事がついていましたが 口に合うものがあまりなくて ソフトクリーム食べてました。

他のお客さんはカニ鍋やら 何か色々食べてましたよw

 

ご飯の後は お楽しみの温泉(*^_^*)

まずは露天風呂。

露天風呂が建物と離れた場所にあるので 暗い中行くのは 怖かったけど楽しみにしていたので 行ってみました。

誰もいなくて 貸切状態がかえって怖くて 入らずに戻ろうかと思ったけど 入りました。

ほんと周りが真っ暗で景色も見えなかったけど ひとりでのんびり温泉を満喫しました。 翌朝も早起きして 行くと結構人が入ってましたよ。

海が見えて絶景でした。 昨日とは全然違う景色でした。

 

2日目は 千畳敷へ。

海の近くまで歩いたり ちょっとゴツゴツした岩の方を歩いて海を眺めていました。

天気がよく穏やかな海を見ていたら 時間が過ぎるのも忘れるくらい ずーっと見ていました。


f:id:akemichelle:20161205182431j:plain

f:id:akemichelle:20161205182505j:plain

 

1泊2日で時間もないので 白良浜ビーチへ行って散歩して ここでも海を眺めて贅沢な時間を過ごしてたら 遠くに神社の鳥居が見えたのでそちらへ。

熊野三所神社があったのでお参りしてきました。


f:id:akemichelle:20161205182545j:plain

f:id:akemichelle:20161205182631j:plain

 

海を眺めて神社にお参りして 贅沢で幸せな時間を過ごしているうちに 帰る時間になったので またくろしお号に乗り帰路につきました。

 

ひとり旅楽しいなぁ~  また行こうと思います(^○^)

 

 

フェイシャルエステ ミシェル

伊丹市平松1-1-8

072-768-7676

puff.girl0227@gmail.com

 

 

 

 

 

私がフェイシャルエステセラピストになろうと思った理由

こんにちは♪

 

 伊丹市 フェイシャルエステ ミシェル中濱明美です。

 

タイトル通り 私がフェイシャルエステのセラピストになりたいと思った理由を書いてみます。

 

私は昔から凄い乾燥肌で悩んでいました。

それプラス アレルギーがあって季節の変わり目や化粧品で変なブツブツができたりしていました。

アレルギーは 1週間程度で治まるので特に病院に行くこともなく 乾燥肌は化粧品でなんとかしようと色んなメーカーの化粧品を買いあさっては試していました。

 

化粧品は20代のころは海外コスメのボトルやパッケージの可愛さもあって

使っていましたが 何を使ってもいいなぁと思うものに出会わず

30代のころは 国内のカウンセリング化粧品や通販化粧品 雑誌やテレビで見たよさそうなものを手当たり次第使っていました。

洗顔パウダーは通販で「これだ!!」と思うものがあったのでそれ以来10年ほど

同じものが手放せなくなりました。

 

化粧品店のカウンセリングでは いつも

「皮膚が薄いので水分を留めることができないので乾燥するんですよ。」

と言われて 油分たっぷりのナイトクリームを勧められることが多かったです。 時には初めてのお店でいきなり2万円のものと勧められたこともありました。

油分たっぷりのクリームって元々使い心地が好きじゃなかったのですが 乾燥肌が治るなら、お肌が潤うならと使っていましたけど 一向によくはなりませんでした。

 

日焼け止めなんか塗ったら最悪で顔が重苦しくなるし乾燥が酷くなるので

美容部員さんに相談すると 

「この日焼け止めはしっとりするタイプなので 乾燥を感じるのは お肌の状態がよくないですね。」

「化粧品なんて たくさんの種類をつけてなんぼのもんですよ。」

って言われました。

この言葉を聞いて ここの化粧品は使えないな! と確信しました。

お肌の悩みを解決してくれる訳じゃないのです。

メーカーさんなので 高価なシリーズをセット売りしたいだけなのです。

よく考えたら当たり前です。 向こうもそれが仕事なので。

 

それ以降は自然派とかに目が行くようになりましたねー♪

 

そんな中でエステに行った時に正しいお手入れ方法や そこで使っていた

アジュバン化粧品との出会いがありました。

アジュバン化粧品は アトピーの方でも使えるほどお肌に負担のかからない化粧品で私もしっかり セミナーで勉強させていただいて安心して使えるなぁと思い それ以来ずっと使うようになりました。  乾燥も前ほど感じないしどんどんよくなっていることが自分でわかります。

 

そして習い事感覚で エステスクールに通い 友だちや母・娘に練習モデルになってもらい 「気持ちよかった~♪」 の言葉を聞くのが嬉しくって(*^_^*)

どんどん 人を癒やしたい! って気持ちになりました。

気持ちよかった~♪ って言われるのがこんなに自分が嬉しくなるなんて今まで思いもしなかったです。

エステと言えば 若くて綺麗なお姉さんがしているイメージですが

私は 美しくなってもらいたい より先に私のようにお肌に悩みがある方に まずは

健康なお肌になってもらいたい!  そのお手伝いがしたい!

という思いで自宅サロンをオープンしました。

 

簡単に言えば だいたいこんな感じです(*^_^*)

 

ぜひみなさまにお会いできることを楽しみにお待ちしています♪

 

akemichelle.hatenablog.com 

 

 フェイシャルエステ ミシェル

 伊丹市平松1-1-8

 072-768-7676

  puff.girl0227@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロミロミ習得中です!

エステ

こんにちは♪ 

変な天気が続いていますね^^;

 

今日は少し前からやりたいなぁと思っていたハワイの伝統的なマッサージ ロミロミのレッスンに行ってきました(*^_^*)

 

今 サロンのメニューはフェイシャルのみですが いずれロミロミのボディマッサージも受けていただきたいと思っています。

楽しみにしていてください♪

 

f:id:akemichelle:20160906162742j:plain

 

 

f:id:akemichelle:20160906162901j:plain

いつもお世話になっている陰山先生と今日のレッスンのモデルでお手伝いに来てくださった 宝塚でロミロミサロンをされている原さんです。

 

 

フェイシャルエステ ミシェル

伊丹市平松1-1-8

072-768-7676

puff.girl0227@gmail.com

http://akemichelle.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

夏のお疲れ肌にスペシャルコース登場しました

メニュー

毎日暑いですね

外に出ると汗でベタベタしますが 室内はエアコンで快適に過ごされている方が多いと思います。

熱中症対策でもエアコンは必需品ですが お肌の内側は乾燥し冷えて血行不良になっています。

しっかり水分補給して身体とお肌にうるおいをあげてくださいね♪

 

Michelleではアジュバン化粧品の炭酸化粧水FOGSUIと水のクリーム ミスティⅢを使って夏のお疲れ肌にグングンうるおいを与えるスペシャルコースを作りました。

 

◆リフトアップ&ぷるぷる肌コース◆ 80分 9720円

 

 クレンジングジェルでしっかりメイク汚れを落とします

    ↓

 もこもこの泡洗顔を2回繰り返して肌の汚れを落とします

    ↓

 炭酸パックで血行促進して美白と引き締めをします

    ↓

 たっぷり20分のマッサージでリフトアップとたるみを引き上げます

    ↓

 炭酸化粧水FOGSUIでお肌に道筋を作りミスティⅢで贅沢にパックします

    ↓

 ティータイム

 

f:id:akemichelle:20160404203656j:plain

 

本格的な秋になる前にしっかり乾燥対策をして10年後も美肌でいられるようにしましょう(^○^)

 

フェイシャルエステ Michelle

伊丹市平松1−1−8

ご予約・お問い合わせは

TEL 072−768−7676

puff.girl0227@gmail.com

 

f:id:akemichelle:20160127130123j:plain